12w6 男の子疑惑

明日で13w😁

安定期にはまだまだだけど、

くよくよするのはやめよう😊

おなかの子にもわるいしね。

 

この前胎児ドックにいってきました。

詳細はまた別途かこうとおもいます☺

とりあえずエコーで見た感じ赤ちゃんは、特に問題もないっぽい。クアトロ検査の結果は土曜日です。

 

エコーの時、足の間に何か見えた気がして、、、これは!もしや!笑

男の子なのか!?笑

でも12wで見えるものなのかな

 

ドックの帰りに、旦那と

男の子な気がするねぇ、と話ながら帰りました👦

 

確かにちまたでいわれるジンクスは当てはまる。

 

つわりが軽い

表情がきつくなる(これはもともと顔が怖いからだけど)

 

男兄弟がいなかったのでどんな感じなんだろう。

 

とりあえずどっちでもいいから!

無事に生まれてきてね👶