22w

しばらく書いてなかったけど、

いまのところ順調😊

もうすぐ23wです!

GWには安定期に入り、双方の両親に報告。

とりあえず喜んでくれたみたいでよかった。

 

胎動も感じます😊

キックゲームすると恐る恐るキック仕返してくれます笑

ただ旦那が触ると動き止まる笑

パパニナル?っていうアプリを入れるくらい楽しみにしてるのに。。笑

 

週末は母親とランチしてきます!

その時に胎教?になるかはわからんですが、絵本を買おうと思います☺

そして、母子手帳ケースをねだろうかな笑

アフタヌーンティーのやつ。。

今は汚れないようにビニール袋にいれて持ち歩いてます。取り出すたびにがさがさします笑

 

無事に生まれてくるんだよー👶